ブログ

2013.10.01

個別指導

 今日は臨時で個別指導を行ないました。

有名私立中学を受験されようという方は、ほとんどが有名進学塾(H学園とか…N学園とか…N能研とか…)に通われていますが、どうしても宿題の量が多すぎたり、理解不足におちいったままになっている単元があります。


こういう範囲について、弱点補強的に思考研の個別指導コースを利用していただくのも手です。
今日は理科の力学の範囲を重点的に講義・演習しました。

中には、小学
6年生にはいくらなんでも酷だろう…という問題もあったりして、ハードルの過酷さにこちらも頭の下がる思いがしますが、どうかこのまま無事に実力を養って、本番の入試で満足のいく結果につながることを祈っています!!(いまの彼女ならば、まず大丈夫だと思いますが)

 

思考研では、有名私立中学のみならず、難関高校・大学の受験勉強の個別指導にも対応させていただいております。詳しくは右記まで  

To top